雑誌とか買うとね、部屋がせまくなる

給料10%カットだよ、マジかよ、マジです。
スゲーな、不況の向かい風。

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

そういうわけで、「君に届け 9巻」購入したついでに、
本誌別マも購入しようと思ったけど止めちゃった。
450円で生活に支障が出るわけではないが…。
今度漫画喫茶行ったとき、サンデーと一緒に読むわ。
そうそう、先月久々に行きまして漫喫。
たまった週刊少年サンデーを3週分読んできました。
オープンスペースなんで、あんまりゆっくりできなかったですけど、
なんかありですねえ。
お茶にごす。 10 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 10 (少年サンデーコミックス)

昨日は忙しかったんで買えませんでしたが、
お茶にごす。」10巻。
ああ、もう次がラストですね。
最近読み返してなかったんで、今日はゆっくり新刊も既刊も読み直してみようかな。