あっという間

お茶にごす。」の10巻は9月中旬発売です。
※「君に届け」の9巻も9月に出るらしい。
少年サンデーは37号を買い損ね、38号はRINNEのみ立ち読み(ああっ)、
買わずに来てしまった。
そういう訳で、今度のお休みに漫喫行って読んでこよ。
もちろんアラタカンガタリ神のみぞ知るセカイを読むためなんだけれども、
こうなってくると、逆にあおい坂の続きが気になる。
将来、単行本をあえて読むこともないだろうから、今読まないと一生読まないと思うと…。
あの漫画、一年生チームで一切負けなしで甲子園決勝に来たらしい。
優勝したらもうやることなくない?
優勝しないとしても、2年生でまた甲子園目指して決勝まで負けなしなんだろうか。