2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

330

去年は京都でフリーGIGがありました(氣志團)。そういえば原宿暴動も参加したなぁ。同じくこの日でありました。

運動不足

本当に動かない。いかん。自転車通勤往復1時間15分くらいのものです。それも朝は一生懸命こぐとして、帰りはのんびりしたもので、運動になっているとは思えないのです。10年前の体重に戻りたいなぁ。小学校低学年の女の子って、いきなりお腹触ってきた…

風邪初期症状?

昨日はひさびさに寝つきが悪かった。浅い眠りから2度ほど起きたら、寝汗がべたっとして(べったりというほどでもなく)気持ち悪い。久しぶりの人が夜中の2時に訪ねてくる夢を見ていて、私は驚いて裸足で三和土に降りて喜んだ。そしたら不意にまっくらにな…

響鬼

仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」アーティスト: 布施明,藤林聖子出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/03/24メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (121件) を見る 有線でかかる度、なぜか笑いがこみ上げてしょうがない…

お仕事の愚痴

あんまり詳しく会社のことを愚痴るのは、嫌なので、 「正社員が3週間で辞めんな!」とひとことだけ。 む、胸がむかつくよう。

キーワード

團長を作ってみた。

白衣と眼鏡

以前レンタルしたDVD「及川光博の世界」は、結局3回ほど観てから返却しました。コスプレ魂が素晴らしい及川さん。白衣に眼鏡でダンスするPVがあるんですが、とんでもない似合い様。チャイニーズマフィアちっくな白のスーツもよかった。その上、経済ヤクザ…

岡村ちゃん大百科

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)アーティスト: 岡村靖幸出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (102件) を見る 岡村ちゃんからのFAXに涙。

なんの疲れ?

ゆうべはかなり早い時間に寝ました。あまりにも疲れていたため、風呂にも入らず。 今朝起きたときも、体が重く、 「学生だったら、今日は休んでたなあ(雨も降っているし)」 という気分でした。会社に来てみれば、別に平気なんですけど、体の芯にだるさが残…

気付けば

コーヒーにココアのブームは去っていました。最近、やっぱり紅茶です。

銀河英雄伝説

銀河英雄伝説外伝〈2〉ユリアンのイゼルローン日記 (トクマ・ノベルス)作者: 田中芳樹出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 1987/03メディア: 新書購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る 別にこの巻が特に読みたいというわけではないので…

決意

遅くとも7時には起きるようにしないと、と決めました。家を出るのは9時前なんですが、朝ごはん大好きなので、確実に食べれる体勢を取りたい。

及川光博の世界

及川光博の世界 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/09/14メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (11件) を見る 電器屋に行ったら店じまいしていたので、その近所のTSUTAYAに行きました。なんとなく、ひさし…

ライトノベル☆めった斬り!

ライトノベル☆めった斬り!作者: 大森望,三村美衣出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2004/12/07メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 94回この商品を含むブログ (161件) を見る ライトノベルくらいが読みたいなーと云ったら貸してもらえました。私が中高時代…

アランジアロンゾ

ポイントカードがたまったので、交換しました。後ろに吸盤の付いた時計です。

お腹くだしぎみ?

便秘とくだしぎみの両立。出し切れない、キレわるい、というやつ。

ミスはなかった。

昨日は気を使うことが多くて疲れました。21時くらいからこたつで眠りました。これ、もう絶対やめたい。

今日は10日

かなり忙しい日です。ミスしないよう、がんばります。

めざましテレビ

氣志團、スペイン坂の様子が映る。観れました。

ひるごはん

ハムとチーズとうで卵とパンでした。やはり、こういうメニューは朝がいい、と思いました。もうちょっと盛り上がるものが食べたいです。

すこぶるよし

いい感じです。会社で風邪が猛威をふるっていますが、手洗いとうがいで乗り切りたいと思っています。

ロックとは

ロックとはこうじゃなくちゃいけない、という個人の縛られた考え方こそが、一番ロックじゃないんじゃないのかな、と思いました。

ちびくろサンボ

復刊するということを聞きました。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/gakugei/news/20050303k0000e040054000c.html とらがバターになる話は、もう一度読みたかったので、興味あります。新感線の河野まさとさんのあだな、サンボちゃんの語源でもあります…

轟天ボックス

その中の最新作、「轟天VSエイリアン」。ごはんを食べながら見る予定。とても楽しみ。

便秘気味

最近、やっぱり滞り気味。絶対的に運動量が少ないのでしょう。とりあえず、水分を意識的に摂らねばなりません。

正直捨方便

正直にしていたら、助かりました。バカをみるときもあるでしょうが、正直は、うつむかずに生きるためには必要なようです。 タイトルにした用語は、今言ったような意味ではないんですけどね。

重い

生理痛に襲われております。朝のコーヒーの前に、バファリンを服用しようと思います。

三月は去る

一月は行き、二月は逃げてしまいました。このままでは、今年もあっという間に過ぎてしまいますでしょう。