2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌買いました。

EYESCREAM。 くーわー。かわいいね。中身の写真も素敵でした。

でか。

写真でか。久々にデジカメ取り出してきて、意味のないもんばっか撮ってます。楽しいね。

暑い!

なんて夏日! 汗だれだれです。扇風機を出すのが大層なので、うちわを探したら、すぐ目につくところにはコレしかありませんでした。 もうキズだらけで、ヤフオクにも出せませんね。愛着のあるモノなので、もちろんキレイでも出品できませんが。しっかし、ほ…

ブルーナ+モス

http://www.mos.co.jp/special/carte/index.html すてき。行きたい。大阪にも作ってください。

レッドが盗塁する=八百屋が大根を売る=抑えがピンチでマウンドにあがる

昨日は本サイト(DATEといいます)で、他サイト言及なんてやってたせいで、タイガースのことには触れず。赤星が200盗塁とかしたのに。井川の初日が出たのに。それにしても、清原のルックスはすごいことになっていますね。顔を直視しないようにしてたので…

図書館より

ダレン・シャン2―若きバンパイア作者: ダレンシャン,田口智子,Darren Shan,橋本恵出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/09/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (21件) を見るダレン・シャン3―バンパイア・クリスマス作者: ダレ…

氣志團ファンサイト界隈

数日前、氣志團の私設FCというものがあるのを初めて知りました。今日になって、その中心者が運営しているサイトが大騒ぎになっていました。……というか、現在進行形で大変な感じ。私設ファンクラブって何してんだろ、お揃いのタスキを作ったりしているのかと…

得手不得手

会社に新しく入ってきた人が、しょっぱなから「うちとけすぎ」の人であった。悪い人ではなかろうが、結構苦手である。

延期

先日のスピッツの公演が、マサムネの体調で延期になったとか。意識してみると結構あるんです、こういう延期とか中止とか。氣志團の★さんほど理由は刺激的ではないですけど。

勝ち頭

帰宅が遅くなって、家に着いたら、やはり既に試合終了。私が毎日忙しくしてると勝つのね。下柳さんはチームの勝ち頭。3勝目です。それにしても、タイガースは投手をいっぱい使うね。

火浦功

大熱血。―未来放浪ガルディーン〈1〉 (角川文庫―角川スニーカー文庫)作者: 火浦功,出渕裕出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1998/03メディア: 文庫 クリック: 19回この商品を含むブログ (12件) を見る 以前読んだ、「ライトノベルめった★斬り!」。せっかく…

太子さま

日出処の天子 (第1巻) (白泉社文庫)作者: 山岸凉子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1994/03メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 293回この商品を含むブログ (166件) を見る 部屋の掃除をしてると、まんが読んでしまう。昨日は、毛人が太子に呼ばれて邸に来た…

薬にたよる

鼻炎の薬を飲んだら、くしゃみ一つしなくなった。というわけで熱もひきました。

発熱

くしゃみが続くと発熱をともないます。しんどい。はよ帰りたい。

鼻炎

なぜか朝からくしゃみ連発。「花粉症発症〜」とすぐ云われるのがなぁ。

続く

日曜に負けると、引きずるんですよね、余韻を。かなしー。

新ドラえもん

昨日のドラをもう一度観る。面白い。これから見続けようと思います。ドラちゃんとのび太が一緒になって悪さをしているのがいいですね。おざしき釣り堀で、のび太のおしりが2回出るところが面白かった。

ダレンシャン

ダレン・シャン1 奇怪なサーカス作者: ダレンシャン,田口智子,Darren Shan,橋本恵出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/06/14メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 202回この商品を含むブログ (66件) を見る これまた去年、別の友人から借りたもの。読み出し…

2-1

ナゴヤドームで勝ちましたよう。ナゴヤドームで勝ち越せたらなぁ。

写真

ほんとはちゃんぽん。こくだしちゃん、でもおいしそう。

ハチミツとクローバー

関東じゃアニメはもう始まったのか。関テレでは再来週の月曜からのようです。一応観てみようか。今観ているアニメは「ケロロ軍曹」と「エルフェンリート」と間違って録画した「エマ」。今日は「ドラえもん」を観ました。「エルフェンリート」は観た感じ萌え…

せっかく

今日は家で観戦出来るのに、いきなり大量失点ですー。 負けたー。

ナゴヤドーム

結局ジャイアンツ戦は負け越してしまいました。今日からドラゴンズ。ナゴドのジンクスを今年は打ち破って欲しいなぁ。

えび

エビフライ食べたい。

いたしかたなし。

奈良を既知外の巣窟扱いしたブログを発見。コメント欄にて訂正願った訳なんだけれども、そして結局訂正された訳だけれども、そのついでに私自身を馬鹿にしたコメントまでいただくことになってしまった。それに関してはもちろん気がいい訳はない。 だけど、そ…

日テレ

今日の中継は日テレ。掛布さんも川藤さんも、解説者としてはあまり好きではない。意味なく清原のアップが映ったりしないサンテレビで観たいけど。

くすぶる?

昨晩は調子が悪かった。でも薬を飲み損ねたので、目覚めはまあまあ。どうだかとは思うが。

ほら!

やっぱ無茶やった(涙)! でもダブルスチールまたしてくれてありがとう。井川も次はいけるさ。

レッド・スター

昨日、レッドこと赤星がインタビューで既に、今年は優勝するぞ的な発言をもうしていたらしく、ビッグマウスで自分を追い込むレッドらしいなぁ、と感心した。有言実行で、大きい事ばっかり云う人大好きなんで。「優勝したい」って云っても辛くないチームにな…

ハリーポッター

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)作者: J.K.ローリング出版社/メーカー: 静山社発売日: 2004メディア: ハードカバー購入: 7人 クリック: 32回この商品を含むブログ (403件) を見る 今さらなんですが、読…