2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間

「お茶にごす。」の10巻は9月中旬発売です。 ※「君に届け」の9巻も9月に出るらしい。 少年サンデーは37号を買い損ね、38号はRINNEのみ立ち読み(ああっ)、 買わずに来てしまった。 そういう訳で、今度のお休みに漫喫行って読んでこよ。 もちろんアラタカン…

週刊少年サンデー36号

やっぱ買っちゃった。 気になるのが4つあるとね、立ち読みは申し訳ない。 でも、1軍が4作品、2軍が4〜5作品もあるんだからいいだろと思ったけど、 やっぱり核がないといかん。 次号はどうかしらん。 はやくお茶のコミックス出ないかな。

ザ・夏@大阪・ミナミ

湿気がひでーわ! はんぱない、はんぱないあつくるしさだわ! カンカン照りの方が断然マシ。

ものたんない

お茶にごす。のない水曜日。 これからはエレ片しか楽しみないじゃないのさ。 お茶に関して、いろいろ感想を検索しています。 しかしさ、「打ち切り」ってすぐ言う人いるけど、 「終わった」=「打ち切り」って脳の中でしっかり繋がってんだね。 連載終了→打…

少年サンデーに、少し後ろ髪をひかれる。

りんね君とコトハと神にーさまが私に思いとどまれと言っている(ような気がする)。 ジャミル領主様やカンナギ様などの悪漢・元敵方などのキャラがとても良くなってるのも魅力。 新キャラ・魔狭人も気になる。「心の狭さなら誰にも負けない。」 結局、 「境…

重い

この体調の悪さというか重さは、最近感じたことがないくらい。 日差し照りつける中、徒歩で25分歩いた。 京橋という、いまいちガラの良くない街なかを、すれちがい通信したいために、 多少無駄に歩いた。 数百名満席の劇場に2時間ちょっと滞在した。 …これし…

大好き

フットボールアワーの単独ライブ“ドレキグラム’09”@大阪ビジネスパーク円形ホール。 実はかなり大好きフットボールアワー。 今回も面白い。 場所が近いので、行きは歩いて行きましたが(25分くらいか)、 帰りは思わず地下鉄2駅乗りました。 ミニコント(タ…