2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

卵と野菜をくれるっていうんで、

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい! ……と書いておきます。料理して写真載せなきゃいかんらしい(当たったら)。当たってから困ろう。

更新がとびとびです。

平熱週報にタイトル戻そうかな。

松坂

松坂世代という言葉は嫌いですけれど、いいピッチャーなんですよね。昨日は状態がかなり悪かったとか。あれで。三振13個ですよ。 松坂投手が甲子園でホームランを打たれたのが、この日が高校時代を通じて初めてだとか。それを桧山さんが! あの桧山さんがね…

西京極の季節

明日のライオンズとの試合、西京極球場です。なるほど、もう序盤も過ぎたんですね。

今日はゴクゴクの日

http://www.sakezuki.net/blog/archives/2005/04/post_71.html 私はジョアをゴクゴクしました。

コレが噂の

五月病というヤツなのでしょうか。休みをあまりに無為に過ごした反省から、ちょっと憂鬱になってしまいました。 でも、連休明けに「体調を崩して……」とかいって休む奴が大嫌いなので、頑張って出社です。

「あ〜ん」を好きな歌で

うめる、とかいうはてなダイアリークラブですが、ときどきコレをやっているブログに突き当たる。で、大抵読まない。「知らんがな」という気分が一番近い。翔やんのんだったら絶対知りたい。でも、素人のんを一生懸命読む気分にはどうしてもなれない。100の質…

おお、おお。

メールを書いてたら、背後のテレビから、北朝鮮が日本にミサイル打ったってアメリカから報告あったとかなんとか聴こえてきました。 死にたくない! と震災の時以来、マジで考えました。いろんな事件があっても実際自分の身に振り替えて考えることの難しさ。…