2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の甲子園

中止でございます。ほっとした私は臆病者です。

球児

3戦目。阪神6−2巨人 熱出して巨人戦をお休みした藤川。今日のお立ち台はJFKのJK、ウィリアムスと久保田。2人とも藤川へ「帰って来い」とかいわされていたので、なんか、藤川が妙に遠いところにいったみたいな、不思議な感じだった。鬼ピッチをし続けてい…

杉山投手

スワローズ3連戦終わったんですけど、2戦目のこと。虎の杉山投手が相手投手に死球をぶつけられまして、それも喉にあたりそうになって避けて胸部にばちんと。 プロ野球の暗黙の了解として、投手に死球はしないもの。かなりタブー。監督もコーチも他の選手た…

ボロ負け

ほんとにサヨナラの次の日はこうよね。結構主力選手が抜けた後のチームって強いもんですよね。気合いかな。

ダレンシャン

ダレン・シャン 8―真夜中の同志作者: ダレン・シャン,田口智子,橋本恵出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/06/14メディア: 単行本この商品を含むブログ (15件) を見る 8巻まできました。途中、バンパイアの社会に入りきっていたときは正直、あまり面白くな…

グランドスラム

打ち上げ花火です。効果的な場面で打ち上げられました。

いやあ

もう先週くらいから「同率にはなるな」と考えていたのに、覚悟してたけどやっぱりちょっとショックだわ。でもまあ、なんにせよこれからよ。面白くなってきたってことさ。

甲子園

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20050802spn00m050011000c.html ワーイ。待ってた、全面天然芝ッ! ものすごい楽しみなんですけど。 今日はどんな試合かな?