2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デーゲーム

タイガースとジャイアンツのデーゲームを1度観てみたいものだ。もちろん、甲子園で。ドームでデーゲームしても興奮度が少ない。

新庄

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200507/bt2005072404.html ええ話です。

まんが

U子さんにいただきました。ありがとうございます。 ●Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)押入れには100冊から1000冊。 本棚には40冊くらい。●Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)よつばと!(今の季…

食い合わせ

赤星が進研ゼミにインタビューされたって。 http://osaka.nikkansports.com/otr/p-ot-tp1-050715-0005.html この中で赤星自身が進研ゼミやってたって読んで更に思いを深めたのが、 「進研ゼミと赤星の食い合わせがすこぶる良い」 ということ。イメージぴった…

毎日休みたい、休みたーいと口癖になってます。最近云いすぎ。ほとんど何も考えずに口に出しているね。骨を折ってるのに試合に出てるレッドスターに申し訳ない。金本さんにも。 ……でもまあ実際は休んでないですよ、うむ。 さて、昼飯なにしよう。

昨日はご飯を食べてそのまま寝ちゃいました。今さっきお風呂に入ったところです。 タイガースは完封されちまいました! 残念。ですが、0-1ということで、ギリギリの攻防だったようです。点数が入らないもんだから、帰宅したら最後の打席でした。ゆっくり試合…

さあて

今日はどんな試合になるんでしょ。

アストロ球団、公式サイト

http://www.tv-asahi.co.jp/astro/ よさげだ。

アストロ球団

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200507130012.html 虎の選手会長今岡誠も出るということで。 これって怒髪天が挿入歌を歌うドラマですよね。この間のイベントで観て以来、 ちょっと好きなので、1度観て観よう。でも、ものすごい深夜だ。

あっちゃん。

阪神・片岡選手(通称あっちゃん)。「年がいってこのまま落ちていった人を限りなく見ている。 おれも落ちたと自分では思っている。でも(体力を)維持するという気持ちはない。 技術、体力で、もっとうまくなりたい。そういう気持ちがあるから頑張れる。 こ…

わあ!

今日みたいな試合を勝つか!

千葉で

今日は初回から荒れ気味やねー。

福原忍日記

http://shinobu28.tblog.jp/?eid=35499 私も最近は日本酒1合だけだすよ。飲み過ぎはあかん。

無風

勝ちました。午後から飲みに出かけるので、その前に終了して良かった。 後半4イニングくらい中日打線が沈黙していましたが、結構タイガースも押しが弱かったですね。でもピッチャーが全員頼もしくてすてきやね。

サヨナラ

昨日の試合は残念でしたー。気持ち切り替えて今日取り替えしてもらおう!

おはようございます。

昨日は11時45分くらいに帰りつきました。はよ帰りたかった! タイガースは勝ちました。家人が報道ステーションのスポーツコーナーを録画しててくれたので、それを観てにこにこりとしてました。 今、デーゲームをしてはります。夜試合して、次の日デーゲーム…

今から飲み会

に行かなきゃいけなくて、試合見れないけど、勝つといいなぁ。

酒席の締めがお茶漬けであるように甲子園の締めは久保田しかいない。

このスポニチの喩えでいくと太るよ。

ナゴド

今日のナゴヤドームでタイガースが勝つような事があれば、もう決まってしまうのではないか。ドラゴンズは背水の陣で戦うしかない。さて、タイガースはどう挑む? …うん、虎には常に「挑む」精神で戦って欲しいな。