2009-07-25から1日間の記事一覧

小杉竜一

家族がDQ9をやってるもんだから会話がなくて、 よしもとオンラインに珍しくブラマヨ小杉が出ていたので観た。 すごく…大きいです。 タオル片手に汗拭いて、髪の毛が乱れて芋洗坂係長みたいになる小杉。 最近バラエティで八面六臂の大活躍の彼ですが、座右の…

危険日チャレンジガールズ!

ダウンロードした? “We are 危険日チャレンジガールズ!”。 この夏、唯一行きたいと思った夏フェス、エレ片フェスでの企画物。 一夜限りのアイドルユニット・危険日チャレンジガールズ!の初にしてラストシングル。 お笑い芸人の歌ネタのレベル向上には、毎…

大変なことに気付いたよ

昨日、はっと気付いたんだけど、「お茶にごす。」にはまだタコ焼き出てなくない? 西森漫画にタコ焼きが出てこないなんて…。

さて…

先日一旦クリアしたドラゴンクエスト9を家族に貸したので、 データは消去。 でもいいの、最後にビー(わたしの主人公の名前)のファッションショーを心ゆくまでしたから。 9月に出る公式本を購入してから、じっくりまた2回目はするよ。

雨やん!

掃除して買い物して…と思いながら10時くらいから眠り、どしゃぶりの音で目覚める! なんよーもうなんなんよー。 昼ごはんは、楽天から届いたばかりのチーズスコーンとカヌレと、 久々に動かしたドルチェグストのノンスィートラッテマキアート。 おいしーです…