あった、あった。

 恋のマジックポーション、やっぱり家にあった。さっそくiPodに入れました。
ついでにSMAPのラストシングル(6人SMAPのラストね)も入れました。
はだかの王様?シブトクつよく?
画像はないわなー。二つの意味で。森君の脱退でバタバタして、落ち着いて披露する機会がMステで最初に出た回だけだったと記憶している。珍しいことにしんつよコンビが曲の盛り上がりどころをを担当していたのだが、その貴重なバージョンは、遂にその一度だけしか客前で見せることはなかった。なんかこの事実をすごく粘着に覚えている。
6人SMAPの映像みたいなー。

SMAP 007 MOVIES?Summer Minna Atsumare Party [VHS]

SMAP 007 MOVIES?Summer Minna Atsumare Party [VHS]

コレの初回版は、ビニールバック付きだったんだ。まだちゃんとあります。