ライトノベル☆めった斬り!

ライトノベル☆めった斬り!

ライトノベル☆めった斬り!

 ライトノベルくらいが読みたいなーと云ったら貸してもらえました。私が中高時代に流行ったものから、ドクロちゃんまで、いろいろ紹介してありました。藤本ひとみが一切載ってないのが、思い切りがよくて、いいんじゃないかと思います。これは私が藤本ひとみを嫌っているとかいないとかの話でなく、こういうふうに自分の好き嫌いをはっきりしているガイドの方が、自分の趣味と照らし合わせて判断しやすいから、ということです。
 実を云うと、中高時代、藤本ひとみが好きな友人がいたため、ほとんど読破しております(コバルト他)。ハードカバーとか書き出してからは貸してくれる人がいなくなったためにフォローしていませんが。
 未だに、シリーズ物の話の終わりにものすごい「ひき」がある作品を読むと、「まんが家マリナシリーズかよー」と思います。あれ、完結してないですよね。