暴れん坊本屋さん1巻

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

 本屋さんのお話。元書店員のなをさんから聞いたことのある話と通じるネタがたくさん。面白かったですね。出版総攻め、に声出して笑いました。
ケロロ軍曹 (11.5) 公式ガイドブック (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹 (11.5) 公式ガイドブック (カドカワコミックスAエース)

 「出てるけどいる?」と家族からメール。自分では本屋行かないので疎いんですよね。買ってきてもらいました。740円也。ちょっと高かったですけど、羽海野チカ先生のメッセージイラストがあったのでもう有頂天。チカ先生の描く自画像が大好きな私です。あと、小畑健のイラストもあったんですが、デスノートと違って血の通った絵だったので、一瞬分からなかった。土方茂時代を思い出した(その時分の絵に似ているわけではないんだけど)。