ぱくりぱくられ

ディスガイアといえば。
確かmixiの日記で見かけた意見だったんだけど、
はじめてのあく」の連載が始まったとき、主人公のジローが、
ディスガイアの主人公のパクリだ、糞サイテー! と言ってる子がいた。
いや両方知ってるけどマントしてて、俺様系の性格してるだけじゃ?
パクリ認定して存在を否定してくる子供はこえーです。
そういや、先週にジャンプで連載開始した「べるぜバブ」が、
お茶にごす。」のパクリとか言ってる人がいてこないだ立ち読みしてきたんですが、
も、
ぜんっぜん…。
なんかしらの影響はあるみたいでしたが、パクリとまでは。
それに、影響が濃いというなら、西森博之というより空知英秋だ!