14日ぶりの西森まんが。

お茶にごす。
2週間ぶり!
幅部少年事件解決。
…なんか字面が陰惨だなぁ。
まークンはまだ優しさを使いこなせない。
しかし、和解したキング古田(※この人も危うい)は、
まークンの“ずれ”をガンガンに肯定してくるし。
山田の心配もさもありなん。ていうか、元部長にこの件報告できんのかよまークン。
姉崎元部長は扉絵のみの出演。彼女は国立文系でしょうか。
そして本題。
からっからにから回るブルー樫沢。
こいつはなんて可愛いんだろう。
走る樫沢。
智花に見つかってる樫沢。
俺がやらなくては! と意気が揚がる樫沢。
汗だくで膝から崩れ落ちる樫沢。
どれも胸に迫ります。
来週は乙女を勇敢に救い出す騎士の役が上手く務まると良いのですが。
ヤーマダを出し抜いて夏帆だってブルーに惚れてもいいんだ。
絶対ないだろうけど、ないだろうけどもね…。