週刊少年サンデー28号・お茶にごす。

い、息もつかせぬ展開…!
まーくんは外側だけ見てると、恋の常套手段“押してだめならひいてみな”を駆使している、
ちょっと抜け目ない余裕な男子に見えないこともない。
それにしても山田航の「キスしろ!」は訳が分からないよ。
あいつ付き合った女子と1ヶ月もたないのは、ああいう訳の分からないところで振られてるんじゃないか。
そして柏井卓が好きだ。
アニ研は素晴らしいよ。
おちないマンガの主人公がまーくんだよ!
それを姉崎さんにも渡しているあたり。
それを「面白い」といっちゃうのがまたカワイイね、部長。

個人的にはまだ続いて欲しいんだけど、なんかちょっと、クライマックス感じてしまう。