少年サンデー30号

名探偵コナン
子供に死体見せすぎと今でも思うなぁ。
犯人の微妙なルックスが切ない。
消極的不美人上手いね…。
境界のRINNE
りんね君は男前だなー。サンデーで一番いい男じゃないか。
巻頭カラーの淡々とした使い方は高橋先生ならではじゃないでしょうか。
今回アンケートで今後の展開を聞かれたんですが、

1)成仏できない霊が、バカバカしい流れで転生に導かれてゆくギャグ度の高い展開。
2)成仏できない霊が、感動的なエピソードによって転生へ導かれてゆくシリアス度の高い展開。
3)他の死神や強力な悪霊たちとのバトル展開。
4)「六文」のような、りんねと深く関わる新キャラクターが登場する展開。
5)りんねに関する秘密(親子関係など)が明らかになってゆく展開。
6)りんねと桜を中心にしたラブコメ展開。
7)その他(具体的に)

1個しか選べないので、うーんと悩んで結果1番に。
4・5番も捨てがたいのですが、黙っててもこれはやってくれるだろうと。
電脳遊戯クラブ
ホントに8巻まで続いた作品があるの? というくらい絵が見にくい作家。
絵が下手というより見にくい。実に見にくい。
いつわりびと◆空◆
本当にこの気球はなぜ飛んでいるのか。それが気になって後半の内容がほぼ残らなかった。
●魔王
終わった。楽しませてもらいました。
あんまり好きな絵じゃなかったですが、お話にあった絵柄だったんですぐに慣れました。
次はゲッサンに行くらしいので、そっちも読めたらいいけどな。
ゲッサンあずまんがが終わったら読み続けるか微妙)