お茶にごす。

せっかく雑誌を購入するまでにハマったのだから、
最終回まで毎日何かを書いていくことにします。
まぁベタなところで最終回予想でしょうか。
いつもなんかしら展開を予想・推測しながら読んでいるんですが、
これがきっちり当たらない。
ヒナちゃん登場の回を読んだ後、
「きっと最初に七・三まークンを見たために、通常Ver.まークンが比較的普通に見えるんじゃないか。『こっちが普段なんですか? 全然怖くないです!』というようなリアクションを取るのでは?」
と予想を立てており、かなり自信があったんですが、結局ヒナは「七・三の方がイイ」という意見を持つ剛の者だった。
でもそうだよなぁ、わたしの考えは単なる錯覚を利用したその場しのぎでしかないので、
まークンに失礼な話ですよ。
そんでもって最終回予想…。

1.まークンと部長は将来付き合いそうなオーラが出る。
2.カホは将来山田に脈ありになる可能性がないわけでもない空気を出す。
3.ブルーは2コマ以上出てくる。
4.最後のページは大ゴマが来る。
5.私は好きだが若菜の出番はない。
6.山田に「おっ」と思わせるイイ台詞が割り当てられる。


って感じで…。

それはさておき、今週分のアンケート答えるの忘れてたな。
当初の目的(「お茶にごす。」が長く続いて欲しいからアンケートを出す)からいうとどうでもいいんだけど、
今回も面白かったということは伝えねばならんな、やっぱ答えとくか。
懸賞、1回だけ当たったことあるしね(50周年記念切手が)。