答え合わせ!

会社行く前に買ってきたよ、週刊少年サンデーだ。
そして最終回だよ、お茶にごす。
ツー訳で…

1.まークンと部長は将来付き合いそうなオーラが出る。
→将来と言わず? という感じ。おまけして○!

2.カホは将来山田に脈ありになる可能性がないわけでもない空気を出す。
→これは賛否分かれるところ。△やね!

3.ブルーは2コマ以上出てくる。
→はい×ー!

4.最後のページは大ゴマが来る。
→その直前でしたね、×。

5.私は好きだが若菜の出番はない。
→○。多少ずるい気もするが。

6.山田に「おっ」と思わせるイイ台詞が割り当てられる。
→いきなり泣いてたのは友達思いでいい子ですが、×!

この精度の低さ!
いやしかし終わりましたね。
今日から付き合い始めた高校2年まークンと大学1年姉崎さんの生活を、
脳内で補完して生きていきます。
RINNEおもろいよ、マギ気になるよ、神のみの展開も…アラタもええよー。
でもしばらくサンデーばいばい。