ぼくらの気持ち

ぼくらの気持ち (りぼんマスコットコミックス)

ぼくらの気持ち (りぼんマスコットコミックス)

 …栗本薫の「ぼくらの気持ち」がはまぞうで検索しても出ない。谷川史子のしかない。これも持ってますけどね。心弱ってたときに、谷川さんにハマッていたことがあります。「愛はどうだ」くらいまで全部持ってました。…って、それ9年前…か。ついこの間のような気がした。なんだかんだいって、あれからそんなに経ったのか。
 栗本さんの方の「ぼくらの気持ち」は、乱歩賞を取った「ぼくらの時代」の第2弾。主人公の薫くんがまだ美少年ぶっている頃です。名探偵、みなを集めてさてといい。私も好きです、あれ。いいよね。というか、昔読んだとき、めんどくさくてザッピング読みしていたことに気付く。最初と、真ん中と、謎解きだけ読んでた。ひっどーい。
ぼくらの気持―ぼくらの時代 part 2

ぼくらの気持―ぼくらの時代 part 2

 あーん! “ち”が無かったんかー!