サンデー感想

●「お茶にごす。
軽高キング・古田さんカッコイイ。軽高プリンス・樫沢の出番はあるのか。
キング2年、プリンス1年なんで、3年にいるのはカイザー?
カイザーといえばアナルショップ先輩だが…。
久々にヤーマダの見せ場あり。
ヘラヘラ笑いながら個人情報を垂れ流しつつ、女子を追いかけるが、変な目で見られない。
イケメンは得だね。
夏帆と山田の距離が縮まったかと思わせてるけど、
夏帆の矢印はまークンにしか向いてねー。
これから来るはずの、ヤーマダ惚れられイベントに期待するしかない。
●「アラタカンガタリ
流石の安定感。そして来た来た、敵の手のものに助けられる展開来た!
個人的に主人公が熱で倒れるの好き派なので、やったねという感じ。
なんか好きなんですよね、今までがんばってた子が思わず熱で倒れる感じ。
●「最強!都立あおい坂高校野球部
ようやく試合が終わった、ので次回から読みます。
スポーツまんがは試合の途中から読むの無理なんです。
●「金剛番長
この人、絵がいいですね。絵がいいのは、話がいいのよりイイですよね、まんがに関しては絶対。
読者が考えた番長がばったばったと倒れていきました!
読者!
「魔王」
目の下の線の多さ! 
こないだ本屋で第1巻を立ち読みしてきたんですが、
な、なにがあったんだーっつーくらいの絵の変化っすね。
●「月光条例
いきなり工藤さん私服で点数稼いだ。
なんか「月打(ムーンストラック)」という言葉がすき。
●「ハヤテのごとく!
女の子の顔がいっしょだよ。
この人のまんがを読むたび、小学生のとき、
クラスメートを主人公に恋愛まんがをスケッチブックに書いていた、
フタミさんという同級生を思い出します。
●「はじめてのあく
買い始めて最初に始まった新連載。
最初からぜんぶ雑誌で読んでると、なんか読むから頑張れよ! という気になります。
今回出てきたお殿様は、美形になりきれてない感じで、もうちょっと男前でもバチはあたらんと思います。
●「史上最強の弟子 ケンイチ
女子のびーちくが浮きすぎ!
あんまりにも気になってブックオフで1巻チェックしたら、今と比べ物にならんくらい、
更にさらに浮いてた! 二段構えで浮いてたもん。
サンデーっていつから乳首オッケーになったんだろう?
是非とも無しの方向でお願いしたかった。