やっぱパタリロは名作。

パタリロ源氏物語! 第3巻 (花とゆめCOMICS)

パタリロ源氏物語! 第3巻 (花とゆめCOMICS)

本編は73巻までしか読めてないんですが、ちょっと寄り道してコレ読んでます。
バンコランが女好きなのが激しく違和感。
しかし魔夜峰央先生はすごく博識だよね。
いろいろ知識を披露してくれるんだけど、見えてる部分以上に奥深い知識があるから、
ひけらかしに見えない。
ルックスのイメージも手伝って、タモリさんと印象が被ります。
ムギと王さま―本の小べや〈1〉 (岩波少年文庫)

ムギと王さま―本の小べや〈1〉 (岩波少年文庫)

天国を出ていく―本の小べや〈2〉 (岩波少年文庫)

天国を出ていく―本の小べや〈2〉 (岩波少年文庫)

昨日、楽天ブックスで注文したんですが…「天国を出ていく」を買いたかったのに、
間違えて既にもっている「ムギと王さま」を注文してしまった…。
すぐさま訂正のお願いのメールをしたんですけど、注文確定で無理ですって。
なんかこういうミス、結構続いてるんで、気をつけたい。
数百円の間違いで済んでるのでまだいいんですけど。