高橋先生新連載と50年記念

21・22合併号で高橋留美子新連載。
うわぁ新連載かー。
あだち&高橋両先生の合作まんがオモシロでした。
小・中学生は懐かしさがないから、よくわからんかも知れんけど、
とっしょりは興味深く読ませてもらいました。
池上先生のくだりは特にw
今回読んでて、サンデーって結構面白いかも、となんとなく思いました。
いつも苦い感想ばかり書いてた結界師も面白かったし。
あ、そうだ、おまけのピンナップであ〜る君がいて嬉しかったです。
野明じゃなくてあ〜る君なんだね。
西森先生のアレは、1分もかかってない感じで、ちょっとー! とは思ったが。
連載中の作品があるから無理だけど、ミツハーシー描いて欲しかったよ。