週刊少年サンデー16号感想・その他

トラウマイスタ
今読んだよー。
ちょ…この胸の大きさが適正すぎるヒロイン…爆死ですか。
胸の大きさが適正なんですよ、彼女。
適正でいいなと思ってたのに、爆発しちゃうなんて…。
巻末爆走してますが、そろそろこれって終わっちゃうんでしょうか。
面白いですよね。見守ろう。
いい形の乳でした、合掌。
クロスゲーム
先週、巻末コメントが冷たいなぁ…って言ってたんですが、
サンデー編集者のミスでした(今週のあだち先生の巻末コメント欄参照)。
よかった。
神のみぞ知るセカイ
桂馬は小さくなりませんでした。
なんていうか、このまんが、アニメになりそうというか、
アニメに至極しやすそうです。
はじめてのあく
ジローがだんだん、普通のいいこになっている…。
もっと破天荒な奴かと思ってた。
ブコメ路線突き進むのだろうか。
ドラえもん的おもしろひみつ道具はっちゃけ路線もよろしく。