お茶にごす。8巻出たよ

サンデーの(お茶以外の)感想を結局書かないまま、もうすぐ次号が出ます。
いつもよりおもろいなと思ったくらいなんですけど、
アレ、出たんで。

お茶にごす。 8 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 8 (少年サンデーコミックス)

いとしの新巻です。待ちに待ったり体育祭編です。
また改めて既刊を読み返したりしてたので、サンデーの感想飛ばしちゃいました。
アラタカンガタリのコトハかわいいなーとか、
月光条例赤ずきんかわいそすぎるとか、
トラウマイスタがマジで弾け飛び散ってるなとか、
いつもより言いたいことがあったくらいですが…。
「勝ちにいっちゃいませんか」「本気だよ」…ブチョーかわいい、かわいすぎ。
姉崎まつりです。