サンデーの感想また書けず

最近、面白いなぁと思ってます。
感想書いてないのは、面白くないからというより、不精だからです。
高橋留美子先生の新連載「境界のRINNE」も始まりましたし。

みたいな…?

オフビートな笑いっていうんですか、よかったです。
サンデーだなぁ…ジャンプでもマガジンでもチャンピオンでもなく、
サンデーだなぁと感じ入ります。
トラウマイスタ」もよいのですが、あと何巻も続くような気がしないので、
今から次回作に期待しときます。
金剛番長」の絵は、すごくジャンプふうで、ノリもいい感じなのですが、
ちょっと自分がそのノリに乗れないでいます。
アイドルの妹・そあらちゃんの話は好きでしたけど。
はじめてのあく」は、ジローがもっと異常な子であって欲しい気がします。
なんかすごくいい奴で常識もあるじゃないか…と思ってしまう。
個人的に早く正義の組織が出て来て欲しい。

たまには箇条書きでなく書いてみました。