週刊少年サンデー23号感想

表紙はスザンヌ。「失恋ショコラティエ」ドラマ化するなら、
サエコさんはスザンヌか優香と思ってる。
お茶にごす。
奈緒美チャン見透かされてるー。
ほのかな恋の芽生えありとみた(誰もが気づいてる既に)。
そしてなつかしのワルモノ再登場(単行本4&5巻)。
さてどういう展開でしょう、姉崎さんにまークンへの繋ぎを頼むんでしょうか。
抗争の最中に部長が登場することはなかったので、展開が楽しみです。
欝展開なんかにはしないという西森先生への信頼があるので大丈夫。
境界のRINNE
おもしろいおもしろい。
りんね君はそうとう窮乏している。
伝統的にまんがには、貧乏キャラ&守銭奴キャラというものがありますよね。
小銭執着キャラとか(パタリロ殿下は云うに及ばず)。
りんね君は執着してるわけではないかもしれませんが、小銭キャラではあります。
神のみぞ知るセカイ
エルシィ大人っぽいんか!?
そして桂馬のフェロモン撒き散らしモードが笑える。
トラウマイスタ
強いのがぽんぽん出てきてまいるね。
ラストがただただ気になるけど。
月光条例
赤ずきんかわゆい。