月刊少年サンデー

ゲッサンですね。買いました。
あずまんが大王あだち充アオイホノオを読んでしまうと、
ちょっと一旦休憩挟んでしまうのは仕方ないと思いませんか。
あだち充は「いつものような話」(兄弟! 死にネタ!)ながらも、やっぱり読ませますね。
その読ませる感じが「イヤなんだ!」という人も多いみたいですが、
やっぱ読ませるって偉大だよ、いや、そういう人は読まないか。
断絶だよね。
さて、おまけの冊子、モリタイシという人のエッセイまんがは興味深かった!
西森博之先生(大好きです)を招いての漫画家大飲み会。
豪華すぎるメンバー、めまいです。
西森博之藤田和日郎が並んでるなんて、なんて。
とよ田みのるも西森ファンなんて親近感UP。
西森先生、藤田先生のことを「わびろう」って呼んでるなんてカワイすぎる。