オリエンタルラジオのよしもとオンライン

見ましたー。
オリラジのオンラインは見るの初めて。
レギュラー(オリラジ2人とアシスタントの女子1名)とゲスト(今回はカナリア安達)が、
オススメのまんがをひとつずつ紹介。タイムリミットは5分。
視聴者にどれが一番読みたくなったかを投票してもらうという対戦形式でした。
(投票結果はどうやらお茶が一番良かったみたい)
どうやらオリラジ慎吾は毎回エロいのばっか紹介して評価が低いらしい。
今回「お茶にごす。」を紹介したのはあっちゃんの方。
よくまとまっていて、さすが頭のいい大学行ってるよね! と思った。
アメトーークで中学時代茶道部に在籍してたのは知ってましたが、
それも絡めていい感じに紹介してました。