好きなキャラクターとか

今日から俺は!!」で好きなキャラランキングがあるとして1位は今井。
(三橋はチャンピオン。別格)
伊藤ちゃんはふつう。
お茶にごす。」ではまークンと部長が好き。
どのキャラが、というより、まークンと部長が好き。
本当にふたりが幸せになればいいですね。
山田はふつう。
ブルーは好きとかいうより贔屓したい。
せめて贔屓くらいしたい、というべきか。
年内には出るだろう、最終巻は船橋&姉崎の2ショットを希望する。
自然とそうなるだろうけども。
10巻は船橋と山田になるんかな。
ほんというと、ブルー&キツネがいいけど、まぁ多分、それはないだろう。
わたしだってそんなに分からずやじゃない。
あと、実は結構若菜が好きだ(この前のエントリーで書いたっけ)。
バスケ部の鈴木もね。バスケ部の鈴木っていうと、ケンドーブの田中を思い出すね。