重い

この体調の悪さというか重さは、最近感じたことがないくらい。
日差し照りつける中、徒歩で25分歩いた。
京橋という、いまいちガラの良くない街なかを、すれちがい通信したいために、
多少無駄に歩いた。
数百名満席の劇場に2時間ちょっと滞在した。
…これしきのことで・これしきのことで。
早急に何か対策を立てないとダメか?
体力が欲しいです。
しかし。
押尾 学の事件は実際すごいな…。
芸能ニュースにほぼ頓着しないわたしも声をあげちゃいましたよ。
すごいスキャンダル。
ドラマの中の芸能人のスキャンダルみたいです。
ありえない、重い、ひどいバッドエンディング。
でも押尾 学とその家族の人生は続いてるし、ENDじゃないし。