大好き

フットボールアワーの単独ライブ“ドレキグラム’09”@大阪ビジネスパーク円形ホール
実はかなり大好きフットボールアワー
今回も面白い。
場所が近いので、行きは歩いて行きましたが(25分くらいか)、
帰りは思わず地下鉄2駅乗りました。


ニコント(タイトルはなし、付けるなら“蚊”?)
OP映像
バスガイド
アルプスの少女ハイ爺
命のホットライン
肉じゃが
飼育員
メッセージソング
心霊写真
金の斧、銀の斧
さいごの挨拶(さらっと。3分くらい)


こんなやったかなー。何か抜けてないかなー。*1
命のホットラインがすごく良かったですね、岩尾のんちゃんの衣裳も絶妙で最高でした。
飼育員には諸岡さんが出てましたね。
12/9にDVDが出ます。
楽しみです。やっぱりフットボールアワーはいい。
そうそう、後藤さんが細マッチョになってました。

*1:なんと「肉じゃが」が抜けていた(訂正しました)。面白くないわけでも、インパクトが弱かったわけでもありません。老化か…。