週刊少年サンデー25号(お茶以外)

●表紙・グラビア
紗綾。大阪の局アナにもこういう名前の人がいまして、ミニ番組を深夜に持っているのです。
番組表で見かけると、この字ってちょっと秒殺と似てるんだよね。
COWCOW主催のイベントといつも間違う。
いつも思うけど、こういうグラビアについてるキモポエム、
ここらへん、改善の余地ありそな感じがする。
DEFENSE DEVIL
個人的に既にリタイアしてます。今シリーズの途中から読んでいない。
次のシリーズの1話目はもっぺん読んでみます。
ある程度の絵の上手さって、目に慣れて刺激がないですな。
美人は三日で飽きるの法則をこういうときに実感します。
神のみぞ知るセカイ
なんだかんだいっていつも楽しませてもらってる。
コミックスは買わないけど楽しみにしてる。
こういう作品がいくつかないと、本命のみでは雑誌を買い続けることは不可能だ。
結界師
また置いていかれそうな雰囲気。
でも今回のヒロインのアップは頼もしカワイかった。
魔王 JUVENILE REMIX
本命以外の彼女の筆頭ともいうべき存在。
単純におもしろいよー潤也の何かが弾け飛び散っているね。
原作読んだことないんですが、かなり破天荒なリミックスらしい。
ていうかですね、どこがジュブナイルだという展開が楽しい。
センターカラーだけど見開きで、なにげに相当扱いがいいね。
トラウマイスタ
これも楽しみな作品。
コレはすごい漫画だと肩入れしている訳じゃないから、着地地点がどっちらけでもまあ、
プロセス楽しめたからいっか! と思える感じ。
もし「こ、これは…!」というラストシーンを描いてもらえたら、
コミックス買います。
境界のRINNE
わたしもいつか行きたい、「やり切った入場口」。
相変わらずりんね君はイイですね。
サンデーでは、まークンの次くらいにイイ男子です。
はじめてのあく
結構楽しんで読んでますが、体がねんど人形になる度に軽く萎える。
ところでキョーコのモノローグから、どうやらそろそろ悪の組織への言及がありそな感じ。
待ってた!
●アラタ カンガタリ〜革物語〜
現代編はイラっとすることが多いながら、本物アラタの竹を割ったよーな性格がすっきりしてていい。
作者が西島の禊は終わってねーと考えていてくれて、これもすっきりした。
次回は西島蘇生の回かな。