クラブサンデー5/26(火)配信分の感想

お茶にごす。
一日早い! というか、一日半早く読めた、ありがてー。
前回のヒキが重くて、まーくん思いつめたりしないか心配でしたが、
内容は至ってホノボノ。ブルーにちゃんとお礼が言いたい智花ちゃんのお話。
やった、ブルー出てきたよ!
ブルーちょっと報われてて良かったね。
でも、徹底的に報われないでいて欲しい気もあった…。
複雑なファン心理といえよう。
しかし、部長問題を一旦棚上げしている状態だけど、
ここらでちょっとこの重い問題はお休みで、部長のいない茶道部ライフが続くのか。
それともこの100話目で一息ついただけで、来週からまたあの深刻な問題に取り組まなきゃいけないのか。
早く続きが知りたいような、しかしその問題に手をつけたら最終回が近くなりそうな…。
劇中は11月に向かうあたりでしょうか。
クリスマスよか大晦日の過ごし方が気になるなー。
まーくんと部長、一緒に年越しできたらいいね。
ところでアニ研の卓ちゃんはまだ部長引退してないんだなぁ。